<< ネクタイの結び方を考える | main | 面倒なので辞めておきます(笑) >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


人材派遣会社の登録しました

JUGEMテーマ:ビジネス


人材派遣会社に無事、登録をすませました。いやー、探すのになかなか苦労しましたね。ひとつの派遣会社にしか登録できないと思い込んでいたから、ひとつだけに絞ろうと必死になっていました。

まぁ、全国にアホみたいに数があるんですよね、派遣って・・・まぁ、こうやって全国の派遣会社を紹介しているサイトもあるので見てみたらよくわかると思います(^^

北海道 人材派遣会社
東北地方 人材派遣会社
北陸地方 人材派遣会社
関東 人材派遣会社
東京 人材派遣会社
神奈川 人材派遣会社
愛知 人材派遣会社
東海地方 人材派遣会社
大阪 人材派遣会社
関西 人材派遣会社
中国 人材派遣会社
四国 人材派遣会社
九州 人材派遣会社


そんなかからひとつだけに絞ろうとするのはかなりきつかったです。いまは色々なトコロに登録していいとわかっているので、ガンガン登録して、面接に行っていますが。。。

ちなみに面接じゃなく面談らしいですね。面接は禁止されているから面談らしいです。なんちゅームダな法律なんでしょう(笑)

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク