<< エンジニア派遣のインタビュー | main | クローズドのサービス >>


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



英語サイトのパワーアップ

 英語のサイトの相互リンクを頼んでいましたが、
記事が出来てくるのが遅いので8月に延期しますね。
8月分だと思って、すでにリストなどが作ってあったら
そのまま残しておいてください。スタートが来月からということですね。

その代わり、他の3サイトをお願いします。
サテライトサイトです。ドキュメントのほうに
書いてあるのでよろしくお願いします。

あともうひとつの件もどちらでも可能です。
ジャンルをある程度、重ねたい方は
同ジャンルから優先になるのでやっぱりカブることも多くなりますし、
完全にランダムに分けることもあります。

リストは集めるタイミングなどによっても変化しますが、
5000〜10000は維持するようにしています。

3万とか10万とかほぼ無理だと思います。
ツールで吐き出した自社サイトを入れまくれば
別なのかもしれませんが。。。

ご希望の転職先探しを支援 【はこびんの転職求人Q&A!】でぜひ!


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM