<< 探すならいま | main | 資格に向かって >>


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どこのコンビニが好き?

 みなさんこんにちは!

みなさんは、コンビニって週にどれくらい行かれますか?

私は、ほぼ毎日行くってくらい、実はコンビニが大好きです^^;

みなさんもきっとお気に入りのコンビニがあるでしょうが、
今日は私の(主観による)コンビニランキングです(笑)


1位 ローソン
とにかく、お弁当もデザートも頑張ってる!
丼物は、浪そん亭やパスタは生麺を使ったり、
デザートはおウチカフェのプレミアムロールケーキが有名ではないでしょうか?
美味しいものをちょっとづつ食べたい、女性にお勧めではないでしょうか^^


2位 セブンイレブン
言わずと知れたセブンです!
私がセブンイレブンで有り難いところは、セブン銀行のATMでジャパンネット銀行のカードが
使えるところです。
ジャパンネット銀行のカードの使えるATMってほんとに少ないんですが、
いつもセブン銀行さんには助けられています^^
又、お弁当のお気に入りもあって、290円くらいのパスタサラダなんですが、
いくつか種類もあり、お値段もお手頃でほんとどれも美味しいんです!
食欲のない時や、さっぱりした物を食べたいときなんかも、箸が進んでナイスです!
私のお勧めは「豚しゃぶパスタサラダ」ですね^^


3位 ミニストップ
ミニストップは中部圏に多いと思いますが、店内で飲食のできるコンビニです。
このコンビニは携帯会員になると、毎週のようにお得な割引メールが送られてきます。
そう、マクドナルドの携帯クーポンみたいな感じです^^
デザート系もすごく頑張っていて、どれもケーキ屋さん顔負けの本格スイーツがならんでいます。
中部圏の方なら、みなさん御存じだとは思いますが、ミニストップといえば、
やっぱりソフトクリームですよね!
これは絶品です^^


以上、
今日は私的お勧めのコンビニを熱く語ってみました(笑)

たまにお仕事がしたくなります!
看護師パート求人でお仕事ありますかね??


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM