<< 手の甲あたりがいたいんですよ〜 | main | 等身大のガンダム >>


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひっじょうに悩んでいます。

 うーむ、悩みます!ひっじょうに悩んでいます。
来年から事務所を賃りる予定であり、
いま色々な不動産仲介業者をまわっていたのですが、
なかなか見つかりませんね〜。

事務所がヘタに広すぎたり、逆に狭すぎたりと
いったカンジで、適度は空間が見つからないんです。

まぁ、そんなに文句言うなら自分で建てろって
カンジですね。

そんなこんなで今日の本題。

転職の際には、少しでも転職を有利に運ぶためにも、
この添え状を履歴書に添えることを忘れないようにすることが大切です。

履歴書を送付する際の添え状は、採用担当者が扱いやすいように、
履歴書や職務経歴書のサイズと同じくA4判のものを使います。

最近はパソコンなどを使って書くのが一般的になっているようですが、
企業によっては手書きの方が好印象を受ける場合もあるようです。

どちらが転職希望の企業に好まれるのかは、事前に下調べをしておく必要があります。
これからも薬剤師 主婦 パートは慎重に吟味したいところです。ほかには三重県 ホームページ 制作 対策は欲しいですよね。



  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM