<< 内容はよく似た物 | main | ひっじょうに悩んでいます。 >>


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



手の甲あたりがいたいんですよ〜

 バンテリンさいこーっす!
最近、仕事でタイピングのしすぎなのか、
手の甲あたりがいたいんですよね。

シクシク痛むってカンジですか?
これがウワサに聞く腱鞘炎ってヤツなのかな?
あれはヒジか?

どうでもいいですが、とにもかくにも痛いので、
バンテリンを塗ってみました。

いや〜、いいっすよ!

調子が出たところでブログも買いていきますわ。

応募資格に関する事や業務内容についての質問は、
その場で考える事のない様にあらかじめメモなどで整理してから
聞く様にしましょう。

担当者の方は業務に関しての質問があれば「仕事に熱心な方」という
印象を持ちますし、反対に業務以外の業務時間や休日、福利厚生について
の質問ばかりで業務に関する質問がなければ「あまり仕事熱心ではない
方かな・・・」という印象を持ってしまいます。
やはり鈴鹿 ホームページ 作成は必要だと感じています。



  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク