<< 彼女もドン引きです(苦笑) | main | 手の甲あたりがいたいんですよ〜 >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


内容はよく似た物

 ログインできない〜〜〜っ!!
こんにちは、今日のブログです。

実はワタシ他のトコロでもブログを更新している
んですよね。内容はよく似た物です。
とにかくくだらね〜(苦笑)

日ごろのしょーもない話やグチをこぼすブログを
二つも更新!なんちゅーヒマ人でしょうか(笑)

それではそんなヒマなワタシの日記をどうぞ〜♪

志望動機の欄が空白であったり、「貴社の業務が自分に適している」といったような一般的な表現では、
担当者に訴えるものがありません。
では、どんな志望動機を記入すれば良いのでしょうか?
志望動機を考えるには、まず「自分の今までのキャリアの棚卸し作業」をやります。
自分がどんな能力を持っているか、前の会社でどのような経験を身に付けたかを考えます。
やはり薬剤師 アルバイトは貴重ですよね。やはり薬剤師 転職は不安ですよね。

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク