<< 人目を気にするタイプ | main | 内容はよく似た物 >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


彼女もドン引きです(苦笑)

 コーラの一気飲みに挑戦してみました。
テレビでヘキサゴンを見ていたら、リーダーと
呼ばれていた渡辺正行がやっていたので。。。

一気飲みのコツは?と聞かれて、
「ガマン」って言ってたのは笑いましたけどね(笑)

いや〜、やってみましたが、辞めたほうがイイッスよ。
その後のゲップが止まりませんでした。
一緒に居た彼女もドン引きです(苦笑)

そんな悲しい告白もすんだところで今日の話題。

1ヶ月程度前に退職願を提出すれば良いのが一般的ですが、
実際には引継ぎを含め、会社と相談して退職日を決める事になります。

就業規則上は30日前でも会社の求めに応じて40〜50日程度の
期間を見ておいた方が良いので、転職の際の入社予定日は
1ヵ月半程先を予定している事を伝えるのが良いでしょう。
これからの40代 転職は事前にいろいろと調べておきましょう。やはり人材紹介会社 ランキングは貴重ですよね。

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク