<< 二人でファミレス | main | 人目を気にするタイプ >>


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



怖いモノ

切りすぎた〜〜〜!!
というと、髪の毛を想像しちゃう方が多いと思うのですが、
違います。

もっと怖いモノを沢山ザクザク切りました。

・・・ってのは冗談です。ウチの親父に松の木の葉っぱが
伸びすぎだから、ちょっと切ってくれといわれて、
普通に斬りすぎました。

だから、ムリだって言ったのに・・・

それでは現実逃避気味に今日もスタート。
面接前に髪、服装の乱れや汚れ、髭から靴の汚れまでしっかりチェックし、
女性であれば爪の伸びすぎや香水の付けすぎなどにも注意しなくては
なりません。

面接の時間についても注意しなくてはなりません。
面接に必要な書類をしっかり準備し、面接の30分以上前に
到着する様に心がける様にし、遅れる場合は必ず連絡を入れましょう。
これからもはたらこは欲しいです。やはり介護派遣は貴重ですよね。


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク