<< パソコン教室に通いはじめました。 | main | 怖いモノ >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


二人でファミレス

 今日、たまたまですが、さっき派遣会社に勤める友人の
G君と出会いました。

コンビニでう●こ座りでタバコ吸っていました。
学生時代のクセがまだ抜けきっていないみたいですね。

まぁ、その横でワタシも一緒になって・・・と
いうわけも無く、二人でファミレスに移動して最近の
出来事を色々と話していました。

いや〜、その中で興味があったことを書いていきますね。

退職願の場合、会社が退職を承諾しなければ撤回が可能とされる場合がほとんどです。
しかし退職届の場合は特段の事情がなければ撤回は許されない、
という考えが一般的な判断になっているようです。
もちろん転職スカウトメールは欲しいですよね。これからも転職未経験は考えられますよね。

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 15:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク