<< 大ブーム | main | 二人でファミレス >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パソコン教室に通いはじめました。

頭の中がテンパっています。
最近、パソコン教室に通いはじめました。
マクロのことがもうちょい覚えたいと思って通った
のですが、普通にイチからパソコンを習いに来たヒトだと
思われていて、相手のヒトにびっくりされました。

別に特別すごいわけじゃないですが、
それでもマクロをちょっとでも使えると色々と
仕事で便利そうですからね〜。

といいつつも、頭の中がテンパっているので、
気晴らしにブログでも更新(笑)

職種が転職希望先の企業と同じであれば、企業からも歓迎されるでしょう。

しかし反面、前の職場での勤務が長かった分、
新しい職場での切り替えがうまく出来るかどうかといった点が懸念されます。

新しい職場での人間関係や、
チームワークを崩すことなく保てることが出来るかも、問題になるようです。

こういった不安を、転職希望の企業側が解消できるような職務経歴書の書き方をしなければなりません。やはり人材派遣会社は貴重ですよね。やっぱりバイト 未経験は重要でしょう。


スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 19:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク