<< 長い期間借りていましたからね | main | パソコン教室に通いはじめました。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大ブーム

 昨日、友人と酒を飲んでたんですが、
なぜかキン肉マンの話でおもいっきり盛り上がりました。
いや〜、僕らがガキのころは、キン消しとかが
大ブームでしたからね〜。

バッファローマンとか超好きでした。
あとウォーズマン・・・って知らないヒトは何を言っているか
全然わからないよね(笑)

とにもかくにもキン肉マンは熱いッス!!

どうでも良い話はこれぐらいで本題・・・
転職の際に企業が一番必要視するのは、経験(キャリア)です。

しかし、経験者が少ない職業や、人材不足の職業の場合は、
経験(キャリア)ない人や少ない人でも資格が十分活かせるチャンスがあります。

このようなことから転職を希望している市場が求めている資格をしっかりリサーチをして、
資格を選んでいくことが大切です。やっぱり50代 再就職支援は慎重に吟味したいところです。

スポンサーサイト

  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク