<< 面倒なので辞めておきます(笑) | main | 大ブーム >>


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



長い期間借りていましたからね

 最近、すごーく気になっていることがあります。
なにか?ってズバリ「過払い」ってヤツです。

昔、プ●ミスで借金していたことがあるんですが、
けっこう長い期間借りていましたからね〜。
その間に取られたお金も戻ってくるのかな?

まぁ、いま調べているのですが、疲れたのでブログ更新で
息抜きでもします。

だって、難しい言葉のオンパレードなんだもん(^^;

新卒者の志望動機のように「将来性のある会社」などの一般的な言葉ではなく、
転職者の人は、今までの自分の経験やスキルを基に、自分がどんな仕事をやりたいのか、
なぜこの会社を希望するのか、など面接の前に自分の言葉でまとめておきましょう。
そして事前に、転職を希望する会社の業務内容や方向性、実際の職務の内容などを下調べしておき、
今後自分に何が出来るのかを具体的に考えておくと、転職を希望する会社の人事担当者に、
自分のやる気・真剣さを伝えることが出来ると思います。

やっぱり薬剤師 アルバイトは緊張しても仕方がないでしょうね。
やはりマジ アルバイトは慎重に吟味したいところです。


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • 14:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク